ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2014年07月25日

たまには雑談。TSUTAYAカード

ども、沖縄SUNです。


 ソフトボール以外の話題でも。
 私はたまにレンタルDVDを借りるのですが、

 以前は、安慶名のGEOで借りていました。

 これは、GEOが安かったということと、
 GEOのクレジットカードがあったからです。

 GEOカードの入会特典が素晴らしかったので、
 クレジットカードだったのですが、入会したんです。

 そうしたら、入会特典が送られてこなく、本部にメールしてもなんもなく、
 GEOはどうしようもないなと思っていたところ、

 GEがカード発行先だったのですが、急きょカード発行を辞めると言って、
 カードがなくなりました。


 で、会員証を失った、私はTSUTAYAに流れるわけです。


 ここで、TSUTAYAがクレジットカードを勧誘してくるわけです。
 あほな私は、アプラスJSBのカードの加入手続きをするわけです。


 そーしたら、
 TSUTAYAカード、年会費無料と言っていたにもかかわらず、
 有料になるとのこと。


 その解約のための手続きが必要ということで、




 なぜ、今まで約束していた無料を有料に変更するにあたって、
 有料したくない、ということを言う人たちに変更手続きをさせようとするのか。


 そりゃ、有料でやってほしいから、そのような手続きしたいと思う。
 でも、ものすごく不親切だよね。


 はがき一枚で、

 
 無料ですって勧誘していたものを、勝手に有料にして、
 有料がいやだという人に手続きさせようとするなんて。


 手続き期限キレちゃったので、私は有料です。


 はぁ〰カード会社にやられちまっている。


 ということで、おやすみなさい。



同じカテゴリー(雑談)の記事
いろいろと
いろいろと(2014-11-12 15:11)

ブログの案内
ブログの案内(2014-10-15 11:51)

雑談ですよ
雑談ですよ(2014-09-17 11:44)


Posted by 沖縄SUN at 22:40 │雑談