ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2014年11月12日

いろいろと

ども、沖縄SUNです。

ご無沙汰しています。
最近、仕事で三重県に行ってきたのですが、
沖縄はとても住みやすいなと再認識してきました。

便利ですよね、近くにコンビニ、スーパー、薬局、病院あるじゃないですか。
ガソリンスタンドもあるし。

三重県では、田舎だったので、沖縄でいつも当たり前にできていることが、
当たり前にできないことにびっくりして、沖縄の過ごしやすさがとても身にしみました。

さて、
この出張のときに、沖縄県で九州地区大学選手権が行われていました。

ということで、大学の先輩と後輩が沖縄に来ていまして、
できれば飲みたかったんですけど、残念。


と、もう一つ、
高校新人大会がありました。

男女とも、読谷高校の優勝です。

おめでとうございます。


選抜大会が楽しみですね。



それでは、また。お会いしましょう。



同じカテゴリー(雑談)の記事
ブログの案内
ブログの案内(2014-10-15 11:51)

雑談ですよ
雑談ですよ(2014-09-17 11:44)


Posted by 沖縄SUN at 15:11 │雑談