ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2014年11月24日

高校秋季九州大会

ども、沖縄SUNです。

三連休、いかがお過ごしですか。


さて、今日の琉球新報に九州大会の結果が掲載されていましたよ。

全九州高校秋季大会は、
男子 読谷高校 嘉手納高校
女子 読谷高校 コザ高校

ガ出場しました。

女子読谷高校がベスト4に進出しました。

準決勝は残念ながら宮崎の小林西に3-0で敗れましたが、
レベルの高い九州でベスト4はすばらしいです。

今年のチームはとても強いとある監督さんが言っていました。

春の選抜がとても楽しみですね。


※大会結果は宮崎県ソフトボール協会サイトに掲載されています。
男子は長崎大村工業、女子は佐賀女子が優勝です。




それでは、今日はこの辺で。



同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
鏡原中初優勝!
鏡原中初優勝!(2016-04-30 11:30)