ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2016年10月09日

糸満市でティーボール

ども、こんにちは 沖縄SUNです。

今日は糸満市に行ってきました。
糸満といえば、うみんちゅのまち。
糸満といえば、沖縄水産高校!
「沖縄を変えた男」
沖縄水産野球部です!


大会の名称が長いのですが、せっかくですから紹介します。
「糸満市市制施行45周年記念事業 第18回糸満市スポーツ・レクリエーション祭 ティーボール交流大会」

長いですねぇ~

糸満市立光洋小学校グランドにてティーボール大会を開催いたしました。
主催は、糸満市ソフトボール協会です。

私も観戦してきました。

A球場では、交流大会
B球場では、幼児のティーボール教室
が開催されました。

A球場の様子を観戦したのですが、

西崎中学校女子ソフトボール部、三和中学校女子ソフトボール部、学童野球チーム、PTAチームが、
楽しくプレーをしていました。


全員が活躍し、盛り上げるティーボールはやっぱりいいですね!

明日は、浦添市でティーボール大会開催します!


今日の様子はこちらです。

糸満市でティーボール
糸満市でティーボール
糸満市でティーボール
糸満市でティーボール
糸満市でティーボール
糸満市でティーボール




同じカテゴリー(ティーボール)の記事