ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2012年08月22日

甲子園決勝

どーも、沖縄SUNです。

はじめてこのブログを訪問された方は、こちらをどうぞ。
沖縄SUNとは


台風が土曜日に直撃するかもしれない沖縄の皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なぜ土曜日なのか、平日はダメなのか、と考える今日この頃です。


夏の甲子園は、

大阪桐蔭と光星学院の決勝になりました。

あれ、春の決勝も同じ対戦だったような。

それだ、大阪桐蔭と光星学院の力が抜けている、
ということでしょうか。


どのような試合展開になるのか楽しみですね。

さて、
大阪桐蔭のが決勝に進出したニュースの後に、

辻内崇伸投手の二軍行きのニュースを。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20120822-00000001-spnavi-base.html

150キロオーバーのストレートを投げるサウスポー、
すでに7年目。
一軍登板はありません。

二軍で結果を出しつつあるので、
故障なしで、
できれば一軍で活躍する姿を見たいです。


どうなるかなぁ

それでは、今日はこの辺で。











同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 沖縄SUN at 18:10 │野球