ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2010年08月13日

OG戦

明日は、以前指導していたチームのOGのみなさんで、
ソフトボール大会します。


ソフトボールやろうと思ったのですが、
もう少し楽にできることを考えて、ティボール大会に変更しました。

みなさん、現役当時は、真っ黒日焼けしていましたけど、
今は白くて以前の面影がないので、
日焼けしないようにとドームで開催します。


引退した頃は、もうソフトボールはやらないって言う人もいるのですが、
引退後しばらくすると、やりたくなるらしくて、
やるなら、負担かからなくて、楽に出来る方法をと考えて、ドームで
ティボールにします。


7時頃に終わるので、そのまま居酒屋やカラオケなり、好きなところに行って盛り上がって欲しいなと。


具志川高校OB戦は毎年1月2日に開催しているのですが、
朝早くから開催するので、大体寝過ごして参加していませんぐすん

みんながゆとりを持ってできる時間帯で、なおかつ、上手い下手関係なくプレーできるように、
いろいろ考えています。


ある人と居酒屋で飲んで話していたのですが、
OB(OG)対抗大会なんていうのも面白いんじゃないっかって話していました。

現役時代はあの高校に勝てなかったけど、卒業したら勝っちゃったってありでしょ。

1チーム3000円程度の参加費でできるなら、けっこう集まるんじゃないかな。
大会開催は運営が大変なので、その運営を任せられる人がいたらとっても楽ですからね。


さてと、明日は午後から久しぶりに教え子に会います。
本土の大学に通っている子も大会の合間に帰ってきていますからね。
思い切り楽しみたいと思います。


それでは。



同じカテゴリー(雑談)の記事
いろいろと
いろいろと(2014-11-12 15:11)

ブログの案内
ブログの案内(2014-10-15 11:51)

雑談ですよ
雑談ですよ(2014-09-17 11:44)


Posted by 沖縄SUN at 21:13 │雑談