ベースボール型スポーツが好き、応援したい気持ちをクリックで表明を にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

2012年12月04日

WBC代表候補

どーも、沖縄SUNです。

はじめてこのブログを訪問された方は、こちらをどうぞ。
沖縄SUNとは

こんばんは 
今日は肌寒い沖縄です。

衆議院選挙がありますね。
選挙があるとたくさんの突っ込みどころ満載の内部資料というものが
郵便受けに入っているのですが、それでも当選できるから面白い。


さてと、
WBC日本代表候補が選出されました。
候補はこちらから⇒日刊スポーツより


日本一のジャイアンツから8人ですか。

ピッチャーが4人?
ローテーション投手が3名。

春先にピークを持ってきてしまうので、
その後のプロ野球のシーズンが厳しくなる可能性があるのです。

オリンピックでもこれまでのWBCでも選手起用についてとても気になっています。

そうそう、オールスターでもこのようなことがありました。
趙投手


できれば、各チームから2名ずつ投手を選び、
そこにプラスアルファで選ぶという形がいいのではないかなと思います。

横浜とオリックスは現時点でハンディキャップをもらって有利だ、
という声がネットで上がっていました。


全選手が怪我なく、WBC戦うことができたらいいなと思います。

それでは、今日はこの辺で。


一流選手への道は一流の動きを知ることから始まります。
下に映像があるのでクリックして本物に触れてみてください。

教科書には書けない野球動作


タジケンの3K(気づき、共感、感動)+JK(準備、確認)=革命






同じカテゴリー(雑談)の記事
いろいろと
いろいろと(2014-11-12 15:11)

ブログの案内
ブログの案内(2014-10-15 11:51)

雑談ですよ
雑談ですよ(2014-09-17 11:44)


Posted by 沖縄SUN at 21:08 │雑談